Entries

スポンサーサイト

DOGS(8)

読みました。...

・月刊ホビージャパン2月号・ビッグガンガン1月号・DOGS(8)買いました。しかし年末だから読む気力が出ない。だから闘争心と戦意高揚覚えとけって言ったじゃないですかー!DOGSで思い出しましたがBG前号ですげー三輪絵な読み切り載ってましたね。直刀っぽいキャラが主人公で、なんだよお前バトーとジョヴァンニ混ぜて2で割ったみたいな顔して!な感じの男キャラのやつ。DOGSとBG前号読んでないとわかんないね。DOGSは(7)が...

ろくなもんじゃねえ

ビッグガンガン 2013年 Vol.1 1/23号(2012/12/25)不明商品詳細を見る三誌合同表紙キャンペーン?いいよそういうの。ガンガン系は相変わらず表紙チョイスがダメダメだな!それはそうとこの俺修羅って作品、前に出張で載ってた4コマがデフォルメだらけで萎えた記憶がある。他の号についてきたしおりとか掛け替えカバーとかどこやったっけ・・・...

デレラガールズカップリング

(とってもCOOLでキャッチーな25歳)高垣楓さん好きなんですけどそもそも楓さんって印象深い絡みありましたっけ劇場だと少し出てた程度で これという絡みがない気がするあ、CDやアンソロは聞いてない・見てないのでわからない しまった関係ないけど最近鼻の奥からちょくちょく血が出ますそろそろ死ぬんじゃないですかね自分...

人参に秘められた可能性

最近3DSでバーチャルコンソールやってます。「スーパーマリオランド2 6つの金貨」。小学生の頃友達が持ってたのが羨ましくて羨ましくて借りパク寸前で思いとどまったよいゲーム。最近(特にWiiとか)のはやったことないのでよく知らないけど、このゲームはマリオシリーズの中でも変身の仕様とかが特殊で、敵に当たっても弱体化演出で動き止まらないし、ファイアマリオやバニーマリオの状態でミスってもチビマリオじゃなくスー...

はい

ガンダムコンバージオペレーションジャブローは買えなかったよなんで予約しなかったの自分…。何度も再開→放置を繰り返してるので今更なんだよって感じですがどうでもいいことを書いたり思ったことを書いたりする場所が欲しかったのでブログ再開です。(自分の心的に)よかったね。あと今東方とかノータッチな上知り合い関係も有耶無耶な気がするので一旦リンク非表示にしました。多分これから絵とかも載っけてくと思うんで改めてリ...

Appendix

カウンター

プロフィール

黒菓子

Author:黒菓子
名:黒菓子

雑食絵描き。オリジナルが多めになっていくつもり。

基本リンクフリー


twitter
pixiv

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。