Entries



はい

ガンダムコンバージオペレーションジャブローは買えなかったよ
なんで予約しなかったの自分…。

何度も再開→放置を繰り返してるので今更なんだよって感じですが
どうでもいいことを書いたり思ったことを書いたりする場所が欲しかったのでブログ再開です。
(自分の心的に)よかったね。
あと今東方とかノータッチな上知り合い関係も有耶無耶な気がするので一旦リンク非表示にしました。
多分これから絵とかも載っけてくと思うんで改めてリンクしたい稀有な方がいらっしゃったらご一報をば。


FE覚醒を終えたあたりからどのゲームもやる気が無くなったんですけどどうしたらいいんですかね。
ふと思ったけど昔のゲームって難易度で敵が強くなるんじゃなくて、基本の難易度で強い敵がいたと思うんだよね。
覚醒も全ステカンストくらいまで育てたらDLC買わないと強い敵いないし。
テリワン3Dは一回目のED後のめんどくささが相当やばいのでお話になりません。
シークレットがあることに定評があるキングダムハーツは1FMでフードの男に大苦戦して、2でセフィロスに大苦戦した記憶がある。心無い天使は無敵時間で避ける!2FMはやってないんだよね。
アイテム増殖できないしマグネでレベル99行けないゲームなんてヤダよ…。

あと小学生の頃餓狼伝説スペシャルSFC版で一度だけ(多分操作してたのはテリーで)リョウ戦まで行って、使わざるを得ない奥義で殺された覚えがある。
あんまり関係ないけどスパ4の高難易度セスはアベルで投げれば勝てるよね。それも楽勝で。
PXZの服着たグラのせいでもともと気持ち悪い印象だったセスがさらに気持ち悪くなったのは内緒。

Appendix

カウンター

プロフィール

黒菓子

Author:黒菓子
名:黒菓子

雑食絵描き。オリジナルが多めになっていくつもり。

基本リンクフリー


twitter
pixiv

Twitter

